ページビューの合計

2011年3月21日月曜日

美味しい〜♪ 練習と、COME杯2010?!

昨年末、開催出来なかった ☆COME杯2010☆
本日や・っ・と、開催することが出来ました!!(参加者の方々、ありがとうございました)

こんな時にやってる場合なの?との声もあったかもしれませんが、やってしまいますよ!!ってか、やっちゃいましたよ!

今回の準備は何故かぁ、一・人・ぼ・っ・ち・ぃ・ー。
いつもなら、まるちゃんが協力してくれていたハズなのにぃぃぃ…(怒;)
実際、ふたを開けてみたら、アナウンスしていた以上の参加者で
これぞイベント日!?って感じでした(笑)ありがとうございましたっ!

それに加え、メンバーからのお土産が超豪華でしたワン!
T石さんから、大変な時に帰京されたのに、Specialお土産がっ!
S井さんからは、生もみじ(←大好物です♥)を頂きました♪
本当に、ありがとうございましたっ!
さて、試合結果は…接戦の末、T石チームが、得失点=4点で勝利しました♪
って、危ねぇーーーっ(苦笑;)かなりの苦戦だったんですよぉぉぉーーー。

毎回、たいした景品を用意出来ないにもかわらず、多くの方に参加して頂き嬉しい限りです。ホントに、ありがとうございますっ!
メンバーの方々に、ちょっとだけ喜んでもらえれば…と言う気持ちのみで、やってます!
が、何かご不満&ご意見などありましたら、お気軽にお知らせくださいね。
皆さんのご意見が次回に繋がります!よろしくお願いします。

実は、今月一杯で異動となるS井さんの送別会も兼ねたイベントにしたかったんです…。
が、時間の都合でうまく伝達できませんでした。
S井さん、今まで本当にありがとうございました!今月は、あと数回練習あります。
全て参加できるハズ(?!)だと確信しています(笑)ので、メンバー一同、お待ちしておりまぁ〜す♪

CP:個人的にテンション300%になっちゃったお土産の数々です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿