ページビューの合計

2011年3月20日日曜日

第26回女性バドミントン大会

今日も暖かくて試合日としてはラッキー☆
会場に行くと、参加者がかなり少ない様子。冬の大会は、こんなんかな?!
開会式は、震災に遭われた多くの方々への黙祷から始まり、優勝杯の返還、選手宣誓、諸説明の後、試合開始となりました。
私達のリーグは、2ブロックの予選リーグの後、順位決定戦が行われました。
試合が始まり、予選リーグは何とか1抜け出来たものの、内容としては ×
ペアの体調不良もあって、あまり無茶は言えない…(珍しく優しい私♪)ので、自分の出来る事を!
と、思っていたけど、結果は 昨年同様の2位 でした(ToT;)
まったく進歩が見られず、女ダブの難しさを感じました。もう少し工夫せねばねぇー。
また来年度、頑張りたい…頑張れれば…笑;
あぁ、身体が痛い。最近、筋肉痛があるって事は、少しは活躍しているのかなぁ〜(爆笑;)

0 件のコメント:

コメントを投稿