ページビューの合計

2011年2月17日木曜日

美味しい練習

 
今日も美味しい練習となりました〜♪ ちゃんと練習してんの?って言われそうですが、
COMET'S  はマジメなサークルですっっっ!  ←強調しときますっ!
コレは、先週まるちゃん一家と行った雪山のお土産だと…思われ…。 
その時、かなり腰にダメージを受けたらしく…(笑;) 今日は不調?
いや、絶好調で大汗;かいてましたねぇー! 羨ましいぃ〜♪
私的には、ボード中のダメージではなく、パパとの雪だるま投げが原因だと思われぇーーー(爆笑)
ちなみに、H家の遊びは超ハード!普通なら雪合戦 
雪だるま投げですから、ハンパない衝撃がっっ!!
コケ方が怪しかったので、それではないかと思うのですがぁーーー(爆笑)? 
どうなのかなぁー?
 今年は、雪がタップリあるお陰で、遠くまで遠征しなくて良いのでラッキー☆デス。
が、あと何回行けるのだろう…。 
CP:まるちゃんからのお土産

0 件のコメント:

コメントを投稿