ページビューの合計

2011年2月6日日曜日

市民冬季バドミントン大会

AM 7:00  起床
思ったより寒くない、良かった♪ 
試合準備も済ませ、ベランダのシクラメンやパンジーにも水やりして45分に出発。
コンビニへ。
AM 8:10  会場駐車場着
思ったより車が多い! って事は、野球もサッカーも試合なのかな?
AM 8:15  体育館着
  いつもの場所に荷物を置いて、他のメンバーを待つ事15分!あれぇーーー?
誰も来ないのぉーーー(号泣;) どうなってんだぁーーー!
そうこうしているうちに、知らない顔ぶれが回りを埋め尽くし始める…
これって、いつもの指定席を略奪されたって事ーーー? (←大袈裟だけどぉー(笑))
その後、新たな場所に移動したものの、寒いわ、なんだかんだで最悪。
ま、そんなこんなで結果も散々。泣くに泣けない結果に終わってしまい…(汗;)
やっぱジンクスってあんのかな? 
冬の試合は何故か勝てない…勝たしてもらえない…。

気を取り直して、次回は頑張ろう! って、いつもそう言ってる気がする…(苦笑;)

0 件のコメント:

コメントを投稿